人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

お泊り

今日はノン智のおうちにお泊り。
明日の朝、メチャクチャ早い時間の電車で成田空港に行かなきゃいけないのよ。
でね、その時間に成田空港に行くには、うちからだとタクシーで渋谷に出てリムジンバスに乗るしかないわけ。
そんな贅沢な旅をするのはまだ早いから!?前日から旅を始めちゃおうかと・・・(爆)

本当は6月中にアメリカ・ネタを終わらせて、気持ちも写真もスッキリさせて出かけるつもりだったんだけど、悲しいことにPCが壊れちゃったじゃん(T-T)
だからPCが戻ってきても、またアメリカ・ネタでスタートするようになっちゃうのよねぇ~。

今回の行き先は「台湾」。
もう何度目だかわかんないくらい行ってるけど、やっぱり日数が足りない気がする。
またしても欲望のままに食べまくってくるのが目標!!
でも、天気だけが心配なのよ(-_-)
この際、曇っててもいいから雨だけは降らないで欲しい!!
あっ・・・去年は台風にぶち当たったんだ( ̄~ ̄;)
超~~~心配!!

6日に帰国予定で、PCが届くのは7日あたり。
更新してないのに見に来てくれてる方には、本当に申し訳ないなぁ~って毎日思ってる。
PCが届いたらすぐに設定とかし直して、なるべく早く次の更新が出来るように頑張ります!!
よし、食べ物の写真も食べる前にちゃんと撮るぞぉ~~~!!オウ!!

それでは、行ってきまぁ~~~す!!

by hiro428 | 2009-07-01 11:24 | 未分類


<< ついに登場!!      今度は車が・・・ >>