人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

未確認飛行物体!?

帰りはビューポイントというビューポイントに立ち寄りまくった!
中には、どれを見ろってか???みたいな場所もあったけどね(笑)
ほとんどのビューポイントでは、こ~んな景色が見れたよぉ~~~(^-^)
未確認飛行物体!?_e0075693_20115772.jpg
次に寄ったビューポイントでは、大好きな“ベル・ロック”が見れた。
お隣の“コートハウス・ロック”も・・・って、おもいっきり逆光じゃんか!
未確認飛行物体!?_e0075693_20182437.jpg
ベル・ロックの“トレイル”はココがスタート地点だったのね。
でも、予想通り、足元はグチョグチョ(●´・△・`)
ちょっと足を踏み入れただけで靴の端が赤土で染まっちゃって、「ウゲッ」とか言ってたら、何の迷いもなくズカズカ入って行くおばさんが・・・。
そうか、迷いがある時点でダメなんだな(-_-;)
未確認飛行物体!?_e0075693_20242714.jpg
逆サイドからなら、逆行じゃない“ベル・ロック”が撮れるってことじゃん。
そのポイントを探して車を走らせる。
オォ~~~!ココだよ、ココ!!
未確認飛行物体!?_e0075693_20293328.jpg
ちょっと望遠でも撮ってみた。
あれ???単品だと、なんか違うなぁ~~~( ̄~ ̄)
未確認飛行物体!?_e0075693_20344030.jpg
帰ってきてから、パソコンで写真の整理をしてて見つけたんだけど・・・。
飛行機かもしれないけど・・・。
ってか、たぶん飛行機なんだけど・・・。
ちょっと未確認飛行物体っぽく見えない!?(@_@)
未確認飛行物体!?_e0075693_20373773.jpg
これでレッドロックとはお別れ。
I-17に入ると、2日前は通行止めだったなんて信じられないくらい、バァーって景色が広がってた。
フェニックスの手前、Exit 229で降りて「Outlets at Anthem」に寄った。
パーッと歩いてみて、「Bath & Body Works」と「Vitamin World」くらいしか店内には入らなかった(笑)
お腹も空いてきたから、Exit 208で降りて「Black Angus Steakhouse」へ。
あのね、なにがなんでもプライムリブが食べたかったのよ。
なのに・・・Exit 208を降りてもBlack Angusが見当たらない。
散々探して、もう無理だってI-17に戻りながら「意外とフリーウェイと平行してる細い道のとこにあったりするんだよねぇ~」とか話してたら・・・アッッッ!!
レストラン自体はグルッと周らないと入れなかったんだけど、看板が見えたのよ(T^T)
1時半過ぎだったら、スッカリお腹も空いててねぇ~。
とにかく入店!!
Yさんとコストコに行った帰りに寄ったCPKで教えてもらった“アーノルド・パーマー”を注文。
ゴルファーのアーノルド・パーマーが愛飲してたという、アイスティーとレモネードを半々ずつ混ぜたドリンクのことなの。
初めて飲んだときは「あ~、アイスティーとレモネードを混ぜた味だよねぇ~」って感じだったんだけど、2回目はなんだか美味しく感じてさ。
次回からはアイスティーでもレモネードでもなく、アーノルド・パーマーにしようって思った( ̄m ̄)
未確認飛行物体!?_e0075693_21241018.jpg
スープは2種類、ベイクドポテトスープステーキスープという究極の選択。
どっちを頼んでもメインとかぶるのよね( ̄ー ̄)
これは“ステーキスープ”、ステーキ肉が入ってるってことなのかな???
未確認飛行物体!?_e0075693_21314444.jpg
これがメインなんじゃないかって量の“シーザーサラダ”。
レタスの芯だらけ&ドレッシングたっぷりでちょっと悲しかった。
未確認飛行物体!?_e0075693_2136384.jpg
さぁ~~~、待ってました!!
ついに登場!“プライムリブ”!!
これで一番小さいサイズのハーフパウンド、左側と中央の脂身を取り除いても十分お腹いっぱいになる量だった。
あ~~~大満足!!
未確認飛行物体!?_e0075693_21414859.jpg
フリーウェイを乗り継いで、初日に行く予定だった「VF Outlet」でお買い物。
洋服を5枚買って50ドルでおつりがくる、あ~~~やめられない!!(爆)
その帰りに「Arizona Mills」にもちょっと寄って、「Sketchers」で、また1足買っちゃった。
夕飯はね、ランチが遅かったからレストランに行くほどはなぁ~って感じだったの。
だから、「Trader Joe's」に行ったついでに「Arby's」でローストビーフとチェダーチーズのサンドウィッチを買ってホテルに戻った。
Arby'sって凄いね、ローストビーフがあんなに入ってるのに安いの!
これからはもっとArby'sを利用しようって思った。

サボテンのアリゾナは終了、翌朝には大都会ロサンゼルスへ!!

by hiro428 | 2010-02-15 10:17 | アメリカ/AZ


<< アジア飯      海鮮小籠包 >>