人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

また雪

予報どおり、朝起きて窓を開けたら、隣の屋根に雪が積もってた。
左側が工事中の家、右側は人が住んでる家。
人がいる家の屋根のほうが雪が少ない気がする。
人がいると家も暖かいんだろうねぇ~。
また雪_e0075693_9535134.jpg
こんなに積もってるし、まだ降ってるし、こりゃ父を迎えに行くのは難しいかな・・・って外に行ってみた。
ポールにまで雪が積もってるってのに地面は濡れてるだけで、道も全然問題ないね。
また雪_e0075693_1327226.jpg
今朝の“ジョン”はモヒカンどころじゃなかったわ(^m^)
クリスマスローズも雪をかぶってかわいそうだったけど、なんか頑張ってる風でステキ!?
また雪_e0075693_13281714.jpg
昨日、1時半から父の手術は始まった。
最後のほうで麻酔が切れてきたらしく、血管を焼きながら止血するのが、まるで火箸で刺されてるみたいに痛かったと言っていた。
でもね、「匂いは焼肉だった」とも言ってたよ。
自分が焼かれてる匂いなのにねぇ~~~(≧∇≦)
面会時間は3時からだったから、2時半に家を出たんだけど、途中で渋滞にはまって40分くらいかかったのね。
で、部屋に行ったら父はプスープスーって寝てた(笑)
「家族が来たら切り取ったのを見せてくれるって言ってた」って言うから、別の手術をしてるという先生を待つこと2時間半。
やることもないから、私までイスに座ってウトウトしちゃったよ。
で、やっと先生がやってきて、透明な液体の中に“鼻の中にこんなのが!?(@_@)”ってくらいの大きな腫瘍1つと小さい腫瘍が2つ入ったボトルを見せてくれた。
自分のほくろを見たときも「グロイなぁ~」って思ったけど、今回のもかなり・・・。
でも「へぇ~」って何度も何度もガン見しちゃった。
担当してくれた先生はすご~く背の高い人なんだけど、絶対に目を合わせないの。
顔を見て何か聞いたりすると、ドンドン下を向いて後ろに下がってっちゃう。
きっと、人は苦手だけど腕は良いって人なんだろうねぇ~(*′∇`)b
さてさて、父は無事に退院したけど、出血したときはすぐに電話をするようにって言われたそうだ。
出血しちゃったら、もうどうにもならないからってさ。
どうにもならないって言われてもねぇ~~~(-_-;)
で、片鼻ジャッキーはどうなったか・・・まだコットンを入れてるからよくわかんないの。
まぁ~、あんなの(腫瘍)が入ってたんだから、ジャッキーにもなるよなって感じ。
今朝、喉の方にまで入ってたガーゼを取り除くのも、これまた凄く痛かったそうだ。
「力を抜いて」って言われても、手のやり場に困るほどの痛みだったとか・・・。
ほんの1・2ヶ月で急激に大きくなったから、やっぱり医者選び、病院選びってのは大切だね。
最初に行った近所の耳鼻科の診断結果を信じてたら、もっと大変なことになってたわけじゃん。
でもさ、病院って行ってみないとわかんないもんなのよねぇ~((´Д`*)=(*´Д`))

by hiro428 | 2010-02-18 13:57 | 未分類


<< 大根餅の乱      アジア飯 >>