人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

2度目のデュランゴ&シルバートン狭軌鉄道/後編

駅に戻ると・・・って、駅ってもんもないんだけどさ( ̄▽ ̄)
時間をもてあました人たちがかなり戻ってた。
あっ、向こうからデュランゴ方面に向きをかえた電車が入ってきた。
前回の車掌さんは黒いサングラスと黒い皮手袋のちょっと殺し屋風!?で見た目は怖かったたけど、撮影ポイントが近づくと担当の車両に説明にきてくれる良い人だったのね。
でも、今回は連結部分で撮影してる人に注意をしてまわってるくらいで、質問しないと何も言ってくれない人だった。
だから車内も盛り上がりにかけてたのかな???
2度目のデュランゴ&シルバートン狭軌鉄道/後編_e0075693_15571386.jpg
帰りは景色も寒々しい。
小さい滝の下には雪???
2度目のデュランゴ&シルバートン狭軌鉄道/後編_e0075693_1643136.jpg
うわぁ~~~!上から少しずつ落ちてきたと思われる雪の塊だぁ~~~!!
私達が乗った車両には窓があるけど、すぐ後ろの車両はゴンドラだったのね。
ちょっと写真を撮りに行っただけでもメチャクチャ寒かった!!
2度目のデュランゴ&シルバートン狭軌鉄道/後編_e0075693_1663752.jpg
今にも壊れそうな橋を渡ったり・・・。
2度目のデュランゴ&シルバートン狭軌鉄道/後編_e0075693_167459.jpg
崖ギリギリを走ったり・・・。
2度目のデュランゴ&シルバートン狭軌鉄道/後編_e0075693_1673797.jpg
窓開けて写真撮ってたら寒くなっちゃったから、ホットアップルサーダーを飲んだ。
超~~~熱々で舌を火傷した(T-T)
母はコーヒー、ピーチャイはホットチョコ、寝起きの父はもちろんビール!
2度目のデュランゴ&シルバートン狭軌鉄道/後編_e0075693_1695219.jpg
帰りも同じ場所で写真を撮ってしまった私・・・。
この場所が好きなのかしら???
2度目のデュランゴ&シルバートン狭軌鉄道/後編_e0075693_16104210.jpg
帰りも3時間半かけてデュランゴに到着。
さすがにもう乗ることはないだろうな。
普通は1回で十分だもんねぇ~。

by hiro428 | 2010-05-28 13:51 | アメリカ/CO


<< ここのお肉は美味しい!!      2度目のデュランゴ&シルバート... >>