人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

最後はヒョウ

自分が乗ってるときは絶対に撮れない出発する様子。
だって・・・乗ってるからね(^m^)
前日と同じ時間に起きて準備をして、出発前の峡軌鉄道を撮影に行った。
シーズン中でも1日に3便しかないから、道を横断するのは多くても1日6回。
わざわざ踏み切りを作るほどでもないからなんだろうな、おじさんが体を張って車を止める!!
おじさんはとっても紳士でねぇ~~~。
車がなかなか途切れなくて母とピーチャイが道を渡れずにいたら、そのときもスタスタ道の真ん中まで歩いて行って車を止めてくれたの。
おじさん、ス・テ・キ!!ヾ( 〃∇〃)ツ
最後はヒョウ_e0075693_20221723.jpg
今か、今かって待ってたら、雨が降ってきた。
でも音が違う・・・ヒョウだ!!
セドナでもヒョウに降られたんだよなぁ~~~(-_-)
最後はヒョウ_e0075693_20241896.jpg
体が冷えたせいか、母の体調が悪くなった。
なので、チェックアウトの時間までホテルでユックリすることにした。
ちょっと寝たらずいぶんラクになったらしく、ランチを食べに行くことに・・・。
パンはもう食べたくなかったから、ファミレスなら選べるだろうって「Applebee's」に行ったの。
飲み物は定番になりつつある“アーノルドパーマー”。
ブレブレなのは、ピーチャイしか食べないペンネの“Spicy Shrimp Diavolo” 。
エビだけもらって食べたけど、味付けは美味しかったよ。
最後はヒョウ_e0075693_20393475.jpg
アボカドが母好みってだけで“California Shrimp Salad”を注文。
なんで好みかっていうと、アボカドって糖尿にいいんだってさぁ~。
そうそう、これでハーフサイズね。
フルサイズを食べきれる人なんているのだろうか・・・。
最後はヒョウ_e0075693_2042998.jpg
ペンネ以外はこれしかなかったから、父と私は“Chicken Broccoli Pasta Alfredo”にした。
父はガッツリ1人食い。
私と母はサラダとパスタをシェアしながら食べて、食べきれなかった分はピーチャイへ。
ピーチャイもそうなることはわかってたから、自分は味の違うのを頼んだそうだ。
最後はヒョウ_e0075693_2047075.jpg
飛行機の時間まではかなり早かったけど、行く場所もないので空港へ。
もうココに来ることはないだろうなぁ~。
最後はヒョウ_e0075693_20474969.jpg
昨日、毎○新聞のおにいちゃんが“900円”を握り締めてやってきた。
「持ってくるの忘れてました。これでいいんですよね?」って・・・。
朝夕刊で1ヶ月3925円だけど、割引は1日100円だったのか。
いくらなのかも知らなかったから「あ、そうなんだ。ありがとうね。」って受け取った。
ちょうど何て電話しようかなって思ってたとこだったから、新聞屋のおにいちゃんも殺気を感じたのかも!?

by hiro428 | 2010-05-31 10:34 | アメリカ/CO


<< まずは飲茶      ここのお肉は美味しい!! >>