人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

お年賀!?

新年の挨拶もしないまま七草も過ぎてしまった。
あ~~~、今年もこんな感じなんだろうなぁ~~~。
というわけで、今年もよろしくお願いします。


昨日、まめじかん。まめさんからプレゼントが届いた┏| ̄^ ̄* |┛
時期的にお年賀ってとこかしらぁ~~~!?

折曲厳禁」と赤字で書かれた茶封筒を母から手渡され、開ける前からニヤニヤ(* ̄ー ̄*)
某アイドル・・・アイドルでいいのよね???
うん、アイドルだ、アイドルのはずだ。
その某アイドルのクリアファイルうちわ
まめさんからの手書きの手紙も入ってた。
手紙をもらうのも久しぶり、これまた嬉しいわヾ( 〃∇〃)ツ
お年賀!?_e0075693_15121858.jpg
少しばかり加工してみたけど・・・見る人によっては一目瞭然!?
ね?アイドルでしょ???
ってか、載せちゃってよかったのかしら・・・まっ、いいか。
おかげでお正月早々テンション上っちゃったぜぇ~!!

   まめさん、ありがとね~~~~~(/ ̄3)/

by hiro428 | 2011-01-08 15:30 | 未分類


<< 日帰りバスツアー その1      今年もお世話になりました >>