人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

下北沢/お好み焼き『HIROKI』

今朝、兄が帰国したので、ランチでお好み焼きを食べに行った。
DVDに録画しておいたフジテレビの「VVV6」で紹介された店だ。
10月~3月の限定牡蠣が食べられるということだが、私は牡蠣が苦手。
下北沢/お好み焼き『HIROKI』_e0075693_21565310.jpg
ランチは12時からということで、店の前で待っていた。
12時ちょっとすぎ、奥から「お待たせしました~」と女性が出てきた。
カウンターとテーブルで、全部で20人も座れるのかなぁって広さ。

「そば・牡蠣:1300円」、「そば・えび・いか・ほたて・しそ:1300円」を注文。
朝食も食べてなかったので、出来上がるまでの煙は拷問だった(笑)
一気に15人分くらいのお好み焼きが出来上がり、みんな黙々と食べていた。

美味しかった。
でも、また行くか?って聞かれたら・・・微妙。
他と大差ない普通に美味しいお好み焼きだった。

by hiro428 | 2005-11-05 13:23 | 食べる(外)


<< 炊飯器でローストビーフ      生姜プリン >>