人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

今さらだけど・・・

一度、サボり癖がつくと・・・ダメだねぇ~~~。
弘前の桜が満開だって時期に、これから東京の桜をアップしようだなんて、ん~~~どうなんだ?私って感じ。
ま、過ぎてしまったことはしかたない、気分次第でボチボチやっていこう。


北沢川緑道」の桜。
この日は夕方から寒くなったのを覚えてる。
しかも雨にもちょっと降られたんだよなぁ~。
今さらだけど・・・_e0075693_1544554.jpg
今さらだけど・・・_e0075693_155198.jpg
今さらだけど・・・_e0075693_155126.jpg
今さらだけど・・・_e0075693_1552398.jpg
この日のほんの8日前(3月29日)には雪が降ったんだよね。
すでに1ヶ月以上も前の話なんだけどさ。
今さらだけど・・・_e0075693_15244695.jpg
これが載せたかったの。
普段は玄関におしっこされたり、盛りがついてるときは夜中でもうるさくて、本当に迷惑な存在なんだけど、これだけはかわいかった。
なんとも愛おしい“野良猫の足跡”。
今さらだけど・・・_e0075693_15283142.jpg
猫を飼ってる友達に聞いたら、おしっこの匂いは食事で変わるんだってね。
野良猫だから臭いんだって言ってた。
そうか、そりゃそうだよね。
家の中があんなに臭かったら、いくら猫好きでも耐えられないもんな(^m^)


そうそう、某輸入食品会社はダメだった。
採用なら3日以内に連絡するって話で、その3日以内の電話は、非通知(出なかった)とクレジットカード会社から「利用額を増額しませんか?」ってのだけだった。
非通知ってのはありえないし、逆に“履歴書からの個人情報漏れかよ!”って思った。
ノン智には「採用が決まる前から休みの話するやつなんて誰が雇うかよ」って言われたけど、言われてみれば確かにそうだよなぁ~。
でも、私としては・・・そこだけは譲れないからさぁ~。
とりあえず今月はちょっとだけ仕事があるけど、また考えないといけないなぁ~。
ま、考えてるうちに、また旅に出ちゃうんだけどねぇ~~~。


桜:4月6日

by hiro428 | 2012-05-02 15:34 | 桜・さくら・SAKURA


<< お久しぶりです      今年も桜 >>