人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 15日

4泊6日で航空ショー:食べ物編③

昨日、アメリカから帰国した。
東京も寒いけど、シアトルの寒さは気温の問題じゃない感じですっごい寒かった。
ま、それは数日後にアップするつもりで、とりあえず9月の分を終わらせておこう。


9月7日(金)
UA56351 LAX(7:50AM)-SMF(9:14AM)

何年かぶりのサクラメント。
前はカバンが外に出ちゃうようなド田舎の小さい空港だったのに、こんな立派になってるよ、ひぇ~~~。
4泊6日で航空ショー:食べ物編③_e0075693_14534556.jpg
まずは「IN-N-OUT」で朝食。
10時半からだったけど、入口の時間を見てたら「いいよ」って入れてくれたの。
だからレシートの番号は1番だった(^▽^)
4泊6日で航空ショー:食べ物編③_e0075693_14555032.jpg
パテとチーズが2枚ずつ入った“DOUBLE-DOUBLE”とフレンチフライのセットと“ストロベリーシェイク”を注文。
「チリちょうだい」って言ったら1袋しかくれなかった。
L.A.なら一掴みくれるんだけどねぇ~( ̄m ̄)
そうそう、IN-N-OUTといえばアニマルスタイルも美味しいけど、私は普通の方が好きかな。
4泊6日で航空ショー:食べ物編③_e0075693_1542351.jpg
朝からこんだけガッツリ食べちゃうとね、お昼だからってお腹は空かないもんよね。
そんなわけで、3時過ぎにやっとランチ。
5種類のサルサが食べ放題の「BAJA FRESH」に初めて行ってみた。
今まで、お手軽メキシカンといえば「Taco Bell」ばっかりだったんだけど、たまには他にも行ってみようと思ってね。
4泊6日で航空ショー:食べ物編③_e0075693_15104548.jpg
ソースが5種類もあるとチップスも食べ過ぎちゃうね。
ハラペーニョとかも食べ放題だし、辛いもの好きにはたまらない!!
4泊6日で航空ショー:食べ物編③_e0075693_15125443.jpg
たまにはソフトタコスもいいもんだってことで“ORIGINAL BAJA TACO”と、どんなもんか食べてみたかった“BAJA STEAK & SHRIMP BOWL”。
どっちも美味しかったから、これからはBAJA FRESHもありだね。
4泊6日で航空ショー:食べ物編③_e0075693_15243594.jpg
9月8日(土)
いよいよ航空ショー当日!!

会場内の食べ物って値段の割に・・・ってことが多いから、ランチは軽くつまむ程度で済むように、これまた朝からガッツリ食べた。
いつもの「IHOP」が会場である「Mather Airport」のすぐ近くにあったから、そこで食べてから行くことにした。
店内には、軍服を着た空軍関係者がたくさんいた。
特別メニューっぽかったけど、軍服でパンケーキってアメリカらしいよね。

卵の焼き方も、これまた定番の片面だけ焼いた目玉焼きsunny-side upで“Breakfast Sampler”と、好きなパンケーキが選べる“Pick-A-Pancake Combo”を注文。
今回はCINN-A-STACK Pancakesにしてみた。
4泊6日で航空ショー:食べ物編③_e0075693_15462390.jpg
CINN-A-STACK Pancakesはねぇ~、普通のパンケーキと半分ずつだから完食できるようなもんで、いやぁ~~~コッテコテだったよぉ~~~。
でもね、こんなのが意外とクセになるのよ(^m^)
4泊6日で航空ショー:食べ物編③_e0075693_15484913.jpg
ランチは予想通りな感じだったから、夜は・・・もちろん肉!!
Outback Steakhouse」ってさ、店舗によってプライムリブがないんだよね。
でも!!ここは「ある」って調べはついていたのさっ!!
はいはい、ドリンクの後はナイフがぶっ刺さったパン登場。
すきっ腹に、ほんのり甘い黒パンが美味いの何のって(T-T)
4泊6日で航空ショー:食べ物編③_e0075693_16476.jpg
きた、きた、きたぁ~~~!!
Prime Rib”にベイクドポテトの全部のせと炒めたオニオン。
これが食べたかったのよ!!
4泊6日で航空ショー:食べ物編③_e0075693_1673130.jpg
食べ物編はこれで終了。
あとは、撮りまくった航空ショーの写真をどれだけまとめられるか・・・。
よし!頑張るぞ!!

by hiro428 | 2013-02-15 16:21 | アメリカ/CA


<< 4泊6日で航空ショー/ Cal...      覚書のつもりで・・・ >>