人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 19日

チップス食べまくり

11月のアメリカの写真は1枚もないと思ってたら、3枚だけあった。
それも食べ物ね、やっぱりね( ̄ー ̄)

フェニックスの「On The Border」はお初かな。
「Taco Bell」もいいけど、たまにはレストランでメキシカンもいいもんだ。
だって・・・チップス食べ放題だしさぁ~~~。
あまりにもお腹が空きすぎてて、チップスをおかわりしちゃったのよね(^m^)
チップス食べまくり_e0075693_14162548.jpg
前菜メニューから“Border Sampler”。
メインばりのボリュームだから、前菜ってくくりだけど、イロイロ食べれていいなと思う。
チップス食べまくり_e0075693_14164639.jpg
もう1つはメインから選んだんだと思うんだけど、ん~~~何だったかな???
私ね、ちょっとビーンズが苦手なんだ。
日本の甘い煮豆は好きなんだけど、メキシカンの煮豆は何だか・・・。
食べれないわけじゃないけど、好んで食べようとは思わない感じ。
豆を食べてる!って味だからかな???
チップス食べまくり_e0075693_14171147.jpg
よし、これでやっと今回のアメリカがアップできるぞ。




11月にも5泊7日でアメリカに行ったんだけど、一番の目的だったセドナが雪ってことで行くのを断念したため、写真は1枚もなし。
せめてYさん宅で撮ろうと思ってたのに、まさかの仔犬のかわいさにすっかり忘れてしまった。
ネタにもならない、ひたすら食べて、買い物してって旅だった。
まぁ~、そんなときもあるよなぁ~(T△T)


11月9日(金)
  UA890 NRT(4:30PM)-LAX(9:15AM)
  UA6522 LAX(12:40PM)-PHX(3:08PM)

11月13日(火)
  UA6526 PHX(11:20AM)-LAX(11:55AM)

11月14日(水)
  UA891 LAX(11:00AM)-NRT(4:10PM+)


それにしても、フェニックスに滞在してた4日間、よくも肉ばっかり食べたよなぁ~(^m^)
Yさんの家でも肉・肉・肉・・・だったしね。
なんで肉って飽きないんだろう???ほんと不思議、毎日食べても「また食べたい」って思っちゃう。
でね、肉を食べまくって思ったんだけど、アメリカで肉を食べる場合、シンプルに焼いただけってのが一番美味しいんじゃないかと・・・。
BBQソースとか好きな人はいいけど、私はあのちょっと甘い感じがそんなに好きじゃないみたい。
スーパーで売ってるようなBBQソースはいいんだけど、ちょっとこだわってる感じのが苦手。
だから、ステーキかプライムリブに塩・胡椒と、好みでA1ステーキソースをかけるくらいでいいんだ。
ははは・・・私って安上がり( ̄▽ ̄)

by hiro428 | 2013-02-19 16:22 | アメリカ/AZ


<< 前半:シアトル3日間①      4泊6日で航空ショー/ Cal... >>