ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

逸郷園

ずーーーっと行ってみたかった客家料理の[逸郷園]にやっと行けた。
MRT善導寺駅からは5分程度だけど、2階に上がる階段がわかりにくくて通り過ぎちゃった(^_^;)
舌が痺れるほど山椒が効いた麻婆豆腐はクーポン持ってったからサービス。
名物料理の茹で鶏は、爽やかな金柑醤につけて食べるの。
これ、超~美味しかった!
オムレツはちょっとしょっぱかったかな。
ナスと台湾バジルの炒め物は、私みたいなバジル好きならアリだね。
サービスのスイカは甘くなかったけど、口がサッパリして良かった。
また行きたいお店が増えちゃった(≧∇≦)b
e0075693_16115852.jpg

e0075693_16121740.jpg

e0075693_16123382.jpg

e0075693_16132149.jpg

e0075693_16142935.jpg

e0075693_16144022.jpg

e0075693_1615850.jpg

e0075693_16152639.jpg

[PR]

by hiro428 | 2013-08-26 16:03 | 台湾


<< パン屋さんで朝食      台北101 >>