人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 27日

タイ:7月23日~31日

6月のスペイン分がまだだけど、ちゃちゃっとタイ分をアップしとこうかな

Facebookには載っけたんだけどね


7月23日(水)

NH847 羽田発10:50ーバンコク着15:25
タイ:7月23日~31日_e0075693_9523580.jpg

タイ:7月23日~31日_e0075693_953299.jpg

タイ:7月23日~31日_e0075693_9533055.jpg


空港にはテロリスト?!

コンドミニアムのエレベーターで1階に降りたとき、扉が開いたらこんな人たちがたくさんいたの
ヤベー、占拠されたって思った
内装工事に来てた人たちが業務用のエレベーターを待ってただけなんだけどね( ´艸`)
タイ:7月23日~31日_e0075693_9592027.jpg


たまたまインラックさんが出国する日だったから、急に空港周辺の道路が封鎖された
この国らしいというか…
私が乗ったタクシーの後ろから止められたから、逆に早く行けって警官に急がされて調子に乗ったドライバーにヒヤヒヤした
普段よりかなり早く着いたし、何より無事について良かったよ

by hiro428 | 2014-08-27 09:34 | タイ


<< うち飯      防衛省見学ツアー >>