人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 07日

松陰神社で女子会2

1杯ずつしか飲んでないし...とか言い訳しつつ、3軒目は見た目もガッツリな居酒屋「蔵八」へ
松陰神社で女子会2_e0075693_12344016.jpg

1人じゃ多いけど3人なら余裕ってことで「利き酒3種」
松陰神社で女子会2_e0075693_12344074.jpg

お猪口は自分好みが選べるのも楽しい
松陰神社で女子会2_e0075693_12344062.jpg

お通しもワサビがツーンときいて美味しかった
松陰神社で女子会2_e0075693_12344139.jpg

ツマミにはちょっとしょっぱいけど、最後にお茶漬けにしたら美味しそうって思った「サバへしこ」
松陰神社で女子会2_e0075693_12344112.jpg

芯がなかったら最高だった「トウモロコシの天ぷら」
松陰神社で女子会2_e0075693_12344155.jpg

しょっぱくもなく、もちろん臭くもなく、美味しかった「牛の土手焼き」
松陰神社で女子会2_e0075693_12344253.jpg

うち飲みにも使えそうな「ミョウガの豚肉巻き」
松陰神社で女子会2_e0075693_12344250.jpg

ヨーコさんとチビチビ分けあって飲んだ「ヒューガルデン・ホワイト」
松陰神社で女子会2_e0075693_12344256.jpg

なっちゃんご所望の「シャリキンホッピー」
松陰神社で女子会2_e0075693_12344291.jpg

安くて美味しくて、こりゃお客さんがいっぱいなのもわかるわ
今度テーブルで予約して両親を連れてこようかな

by hiro428 | 2015-08-07 12:12 | 食べる(外)


<< 引き続き女子会      松陰神社で女子会1 >>