人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

ポッキーバッグ

ポッキーバッグ_e0075693_11133343.jpg

タイで高校生や大学生が持ってて、「かわい~~~!!」って思ってたポッキーバッグ
本当はつぶつぶポッキーが良かったんだけど・・・ピンクは似合わないって(泣)
帰国してから兄に「探してきて!」と半ば強引に頼んだ。
兄はMBKの1階のバッグを扱う店全てに「ポッキーのバッグある?(タイ語)」と聞きながら周り、冷たく「ない」とあしらわれたと言っていた。
そして、2階でやっと見つけて、つぶつぶバナナで悩んで国際電話してきた。
しかし、地下鉄に乗っていた私は電話に出ることができなかった。
私にピンクなんて・・・プッと思った兄は、迷いを捨てバナナを購入したそうだ。
まったく失礼な話だ!!
でも、バナナもかわいかったので許してやろう、ガハハ・・・
私に頼まれて買ってきたとタイ人に話したら、「子供だ」と言って笑ってたそうだ。
ポッキーバッグは子供の持ち物なのか!?
悔しいけど、ガンガン使ってやるぅ!!

こっち↓は、ポッキーじゃなくて、チョッキー
ポッキーバッグ_e0075693_11134329.jpg


by hiro428 | 2006-01-11 11:27 | タイ


<< ミックスとじ重/ほっかほっか亭      蟹三昧 >>