人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

激辛ゆずこしょうと岩のり

激辛ゆずこしょうと岩のり_e0075693_10444435.jpg

これがものすごく辛い「激辛ゆずこしょう」だ。
今朝もポトフに少し入れただけで、刺激的な朝食になってしまった。
寒いから、お腹の中から温まる~って感じ(笑)
そういえば、鉄腕DASH!で世界の激辛料理を食べていたけど、ブータンは半端じゃなかった。
私もハバネロではかなり痛い目にあってるけど、そんなもんじゃないってのが恐ろしい・・・。

激辛ゆずこしょうと岩のり_e0075693_1045110.jpg

これは千葉のお土産でもらった海苔
美味い!!
白いご飯にこれをのせて食べるのが一番美味しいんだけど、蕎麦を食べるときにちょっとつけるのも好き。
パスタソースにしたら甘みが強くてイマイチだった(笑)

by hiro428 | 2006-01-19 10:47 | 食べる(買&貰)


<< ミロの3in1      鶏モモ肉の柚子こしょうソース >>