人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

ペルーのインカコーラ

両親がペルーに行った時に「インカコーラ買って来て!」と頼んでおいた。
普通のインカコーラはすぐに開けて味見したんだけど、インカコーラ・ダイエットのほうはもったいなくて取って置いた。
でも、暑~い外から帰ってきて、炭酸が飲みたいと思ったときに、目に付いたのがこれだった。
氷を入れて、シュパーーーを期待してたのに、あれ?一時流行った微炭酸
そうだ、この黄色いインカコーラって、タイと同じで甘みは強いのに炭酸は弱かったんだ
コカコーラが飲みてぇ~~~!!って思った(笑)
ペルーのインカコーラ_e0075693_22584953.jpg
缶のでいいって言ったんだけど、ペルーには缶を作る技術がないから、缶のはペルーで作られているものではないらしい。
ペットボトルを作る技術はあるのに???って思ったんだけど・・・。

by hiro428 | 2006-08-18 23:04 | 飲む


<< 桃の果実酒      タイの甘いマーガリン >>