人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

家庭用サウナ

暑いんだか涼しいんだか、なんかハッキリしない季節って、なんとなく体もスッキリしない。
そんなときは、サウナに入ってTrader Joe'sの“ソルトスクラブ”(写真はコチラ)で足とか腕とかお腹とか・・・さらにお腹とか(笑)をマッサージ。
このソルトスクラブ、いろんなオイルも入ってて、グレープフルーツのいい香りもするし、また買うぞ~ってくらい最高!!

我が家のサウナは、家庭用なので2人しか入れない。
といっても、1人で入るので狭さはそんなに気にならないんだけどね。
家庭用サウナ_e0075693_1619236.jpg
80~90℃に保たれていて、中には小さな砂時計もついている。
砂時計が何分用なのか、私は計ったことがないので解らない(笑)
家庭用サウナ_e0075693_16194430.jpg
汗をかくからって、運動して出る汗じゃないから痩せるわけではないと思う。
ボクサーみたいにギリギリの状態で体重を落とすってのとは違うから、やっぱり水分補給もしちゃうしね。
ミストサウナだったら最高なんだけどなぁ~~~。

by hiro428 | 2006-09-22 16:21 | 未分類


<< 鰻とポテトのグラタン      元気みその砂肝炒め >>