人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

クリーム・ド・さくら/新宿高野

新宿高野メロンパンが大好き。
ちょっと押しただけでもすぐに潰れちゃうから、空気をパンパンに入れたビニール袋のほうがいいんだけど、高野本店では紙袋なんだよね。
季節物はなんだろう?って楽しみにしてたら、今回は“さくら”だった。
さくらのパン、さくらのジャム、さくらのチョコ、さくらの紅茶・・・、店内はさくらだらけだった。
クリーム・ド・さくら/新宿高野_e0075693_23145690.jpg
季節限定は外すことが多いんだけど、こないだ買ったイチゴ・クリームパンは美味しかった。
見た目は、さくらのほうがピンクが少し濃いかなぁって感じ。
さくらには花びらが、イチゴにはちゃんとイチゴが入ってる。
さくらの味は、ん~~~よくわかんなかった(笑)
   ↓クリーム・ド・さくらメロンパン                ↓イチゴ・クリームパンクリーム・ド・さくら/新宿高野_e0075693_2315403.jpgクリーム・ド・さくら/新宿高野_e0075693_23161397.jpg
















バレンタインデーのチョコと一緒に“お取り寄せ”した
これで送料入れて2300円くらいしたけど、家の中に桜があるって、なんだかとっても嬉しい。
短い間だけど、一足早いお花見ができたかな。クリーム・ド・さくら/新宿高野_e0075693_23165833.jpgクリーム・ド・さくら/新宿高野_e0075693_23174397.jpg
















本当は桜と一緒に“”の置物を飾りたいとこなんだけど、季節も場所もまるっきり無視したココペリで(笑)
数年前、横浜中華街で龍の置物を買おうか悩んでたら、「トイレにでも飾るの?」と友人に言われ・・・やめた。
やっぱり買っとけば良かったかなぁ~。

by hiro428 | 2007-02-18 10:33 | 食べる(買&貰)


<< 大英博物館とロンドン・アイ/ロンドン      謎のハンバーガー“Quorn”... >>