人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

ジンギスカンのガーリックピラフと生ビール/東京駅前「北海道フーディスト」

有楽町にある北海道のアンテナショップには何度か行ったことがあるけど、東京駅八重洲口の向かい側にある北海道フーディストには初めて行った。
こっちにはイートインコーナーがあって、ジンギスカンのガーリックピラフ北海道産・鮭イクラ丼特製スープカレー、もちろん生ビールだってある!!
食事系は840円だったけど、見た目よりもボリュームたっぷりで大満足だった。
銀座から、あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~と散々歩き回ってからココにたどり着いたから、何よりも生ビールが最高に美味しかったぁ~(* ̄< ゲプ
ジンギスカンのガーリックピラフと生ビール/東京駅前「北海道フーディスト」_e0075693_21475920.jpg
そして、ついに念願の「インカのめざめ」を購入!!
前々から食べてみたくて、買おうと思ってるとなかなか売ってなくて・・・。
「よく洗ってレンジで3分、塩で食べてください!」と言われたので、その通りにしてみた。
美味しい・・・小さいから2個くらい余裕で食べちゃう( ̄~; ̄)
北海道の次は沖縄・・・北海道の白いカレーラーメンも楽しみだけど、沖縄のソーキそばも捨てがたいよね。
ノン智は沖縄のお菓子“チンスコー”が好きだそうで、「名前が好きなんじゃないよ」って・・・誰もそんなこと言ってませんって┐( ̄ー ̄)┌
有楽町と東京駅の北海道アンテナショップでは、微妙に売ってるものが違ってた。
有楽町のほうでもイートインコーナーができればいいのなぁ~。

ジンギスカンのガーリックピラフと生ビール/東京駅前「北海道フーディスト」_e0075693_2148187.jpgおまけ

ヨーコさんへ(笑)
北海道が生んだ大スター“大泉洋”のサインがありましたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡
ヨーコさんが北海道のアンテナショップに行くことはないでしょうが、もし行く機会があったら有楽町ではなく東京駅のほうに行ってみてくださいね。

by hiro428 | 2007-08-16 16:40 | 食べる(外)


<< バンコクの中華街      カオパンサーのパレード >>