人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

今年のバレンタインデー

今さらかよって声が聞こえそうだけど・・・(笑)
ノン智が持ってきてくれたのは、バレンタインデー限定のチョコレート・ロールケーキと、塩キャラメル・ロールケーキ。
そして、父にだけ+チョコレート。
ロールケーキのスポンジがすごく軽いから、ガツガツ食べれちゃった。
塩キャラメルが美味しかったなぁ~。
今年のバレンタインデー_e0075693_17284036.jpg
実は、私も今年はゴディバのバレンタインデー限定のチョコレート貰っちゃったんだ。
知り合いのおばさんが「いつもイロイロありがとう」ってくれたの。
ん~~~、お返しはどうしよう・・・ちょっとだけ男性の気持ちが分かった気がする(爆)
今年のバレンタインデー_e0075693_17313515.jpg
資生堂のチーズケーキも貰ったんだけど、これがすんげぇ~~~美味いの!!
自分じゃなかなか手が出せないんだけど、食べてみると価値が分かるって感じ。
これはかなりオススメよ!!
今年のバレンタインデー_e0075693_1733975.jpg
でもって、私が今年お取り寄せしたのは、チョコレートビールと大吟醸のチョコレートボンボン。
味見したいから、自分用にも同じものを注文してみた。
チョコレートビールはまだ飲んでないけど、大吟醸“箱入娘”が入ったチョコレートボンボンはもっと食べたい!ってくらい美味しかったよ。
大吟醸って飲むには重いけど、チョコレートとの相性はいいのねぇ~。
また、これだけお取り寄せしちゃおうかなぁ~(笑)
今年のバレンタインデー_e0075693_1737796.jpg
来年も自分が食べたい、飲みたいってものを選んじゃおうっと!
普通にね、美味しいチョコレートってのもいいと思うんだ。
でもさ、こんな機会じゃないと、冒険もできないじゃぁ~~~ん!?

by hiro428 | 2009-02-16 17:42 | 食べる(買&貰)


<< やっとエジプトに到着!      まずはシンガポール >>