ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アメリカ/AZ( 57 )


2015年 03月 30日

Yさん宅で肉!

夕飯はYさん宅でご馳走になった
e0075693_1905895.jpg

前ほどは食べられなくなったとはいえ、やっぱり肉はいいよね〜
e0075693_1905652.jpg

e0075693_190573.jpg

e0075693_1905889.jpg

e0075693_1905968.jpg

[PR]

by hiro428 | 2015-03-30 18:55 | アメリカ/AZ
2015年 03月 27日

ベルロック・トレイル

4日目 : 9月7日


チェックアウトしてから、ベルロックのトレイルを歩いてみることに…
e0075693_14353459.jpg

振り向いてみたり…
e0075693_14353938.jpg

植物を見ながら登ってみたり…
e0075693_14353993.jpg

膝の悪い母に「ここで引き返す?もう少し行ってみる?」とお伺いを立てながら…
e0075693_14354014.jpg

e0075693_14354040.jpg

e0075693_14354185.jpg

e0075693_14354236.jpg

なんだかんだ結構登っちゃって…
e0075693_14354292.jpg

戻るときは迷子になってすっっっごい歩いたけど、母の膝は全然平気だった

パワースポットってよくわかんなかったけど、これがそいうことなのかな〜って思った
[PR]

by hiro428 | 2015-03-27 13:53 | アメリカ/AZ
2015年 03月 27日

レッドロック・クロッシング

スーパーで買い物してから「レッドロック・クロッシング」へ

ランチはここでピクニック

テーブルもあるし、トイレもあるし、食べた後は最高のお散歩が出来るのがいいのよね
e0075693_13465436.jpg

カセドラルロック
e0075693_13465544.jpg

e0075693_13465632.jpg


ホテルに戻って両親は一休み

私とピーチャイはスーパーで夕飯の買い出し

トマトが美味しくてね〜

ワインとトマトで満足って感じ
e0075693_13465951.jpg

日本から持参した“2分でご飯”と“お茶漬けのもと”をコーヒーメーカーで食べれるようにした

我ながら頑張ったな〜
e0075693_13465995.jpg


夕日が沈んできたから、ワインを置いて写真撮影!
e0075693_13465741.jpg

e0075693_1346574.jpg

e0075693_13465836.jpg

[PR]

by hiro428 | 2015-03-27 13:30 | アメリカ/AZ
2015年 03月 25日

ピンクジープツアー

3日目 : 9月6日


スヌーピーロック
e0075693_17165296.jpg

朝一で「ピンクジープツアー」に参加した
受付のおばちゃんがぶっ飛んだ人というか、セドナでは普通なのかよくわからんが、支払金額の合計を見て「なんて素敵な数字なの!天使が舞い降りたようなナンチャラカンチャラ」って熱く語ってた
「そ・そうなんだ・・・;^_^A」

ツアーは面白かったからいいんだけどね
e0075693_17165323.jpg

e0075693_17165360.jpg

e0075693_17165449.jpg

e0075693_171654100.jpg

e0075693_17165582.jpg

[PR]

by hiro428 | 2015-03-25 17:07 | アメリカ/AZ
2015年 03月 24日

トラケパケ

「トラケパケ」ってさ、アートに疎い私にはちょっと...σ(^_^;)
e0075693_11143694.jpg

e0075693_11143713.jpg

ランチは「レッドロックBBQ」
レストランの駐車場からは、遠くにスヌーピーロックが見えた
e0075693_1114382.jpg

ホテルにチェックインしたら、エクスペディアで予約したから1階の部屋になっちゃったのね
今まではベストウエスタンのHPで直接とるか、楽天トラベルでとってて、特に何か選んでたわけでもないけど3階だったんだ
私とピーチャイは1階でもいいけど、両親は3階のテラスで夕日と朝日を見るのを楽しみにしてたから、追加料金を払って3階にしてもらった
e0075693_11143875.jpg

夕飯は、ランチの残りとサラダとワイン
レッドロックに夕日が沈むのを見ながらね
e0075693_1114397.jpg

[PR]

by hiro428 | 2015-03-24 10:58 | アメリカ/AZ
2015年 03月 23日

セドナへGO!

2日目 : 9月5日


I-10WからI-17Nにのって、途中でワインとか水を購入

トイレ休憩も兼ねて、Exit252から「Sunset View Point Rest Area」に寄った

ココはそこそこの景色なので、トイレが済んだら再びI-17Nにのり、Exit298から179Nへ

前回は大雪でI-17Nはここまでしか行けなかったんだよな〜

しばらく走ると「ベルロック」が見えてきた
e0075693_1055331.jpg

ランチにも早いから、先に「チャペルオブザホーリークロス」へ
e0075693_1055459.jpg

e0075693_1055440.jpg

e0075693_1055572.jpg

e0075693_1055682.jpg

e0075693_10556100.jpg

e0075693_1055751.jpg

ココはいつ来てもなんかいいよね
[PR]

by hiro428 | 2015-03-23 09:26 | アメリカ/AZ
2015年 03月 22日

初日の夕飯

e0075693_11525462.jpg
e0075693_11525578.jpg
e0075693_11525559.jpg
e0075693_11525679.jpg
1日目 : 9月4日

フェニックスに到着して、周りになーんもないホテルにチェックイン

次に行った時はいろんな建物ができて、ホテル代も高くなってるだろうな〜って感じの場所だった

両親が一休み中にピーチャイとちょっと買い物へ

それからそこそこ近くにあるレストランで夕飯

メキシコ料理って、日本じゃあんまり食べないよね〜

[PR]

by hiro428 | 2015-03-22 11:44 | アメリカ/AZ
2014年 09月 04日

アメリカ8日間

成田からサンフランシスコへ
e0075693_14435517.jpg


ラウンジでは欲望のままに…
e0075693_14441944.jpg

[PR]

by hiro428 | 2014-09-04 14:42 | アメリカ/AZ
2013年 09月 07日

Joe's Real BBQ

Yさんファミリーとバーベキューを食べに行った。
出張から戻ったばっかり(空港から直接)のSさん(ご主人)とも久しぶりにお会いできて楽しかった。
Hちゃん(娘)も数ヶ月ぶりなのに背が伸びててビックリ!
ご馳走になった挙げ句、お土産まで貰っちゃった。
次回フェニックスに行くときは山盛りの食料品を持って行かなくちゃね!
e0075693_23543318.jpg

[PR]

by hiro428 | 2013-09-07 23:45 | アメリカ/AZ
2013年 09月 07日

ブラックアンガス

ランチにプライムリブ!
ドリンクとサイドが2つつくランチメニューだった。
e0075693_6433279.jpg

e0075693_6434927.jpg

[PR]

by hiro428 | 2013-09-07 06:40 | アメリカ/AZ