人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

パソコンが壊れた

なんとなく調子が悪かったんだけど、今朝、ついに~~~(T△T)
予備の「Windows Me」を引っ張り出してきたけど、「Me」だからねぇ~。

サポートセンターに電話してなんとかなるかなって思ったけど、やっぱり修理に出さなきゃいけなくて、診断だけで4200円かかるって言われた。
その診断によって本格的な修理を頼むかどうかって話になるんだけど、マザーボードだの、ハードディスクだの、メモリー基盤だのの交換ともなると、3~5万円前後はかかるらしいの。
データは消去されちゃっても問題ないものばっかりのはず・・・だから、3万くらいならって思ってはいるんだけど、5万となると新しいのを買っちゃったほうがいいか、それとも直したほうがいいか、かなり悩むよね。

というわけで、米軍のショーを更新したいとこだけど、写真を取り込むのも一苦労だから、しばらくお休みします。
皆さんのところには遊びに行きますので、ブログ復活、いやパソコン復活までしばらくお待ちください。

by hiro428 | 2009-06-26 12:59 | 未分類


<< 今度は車が・・・      アーティチョークのフライ >>