人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

日本人で良かった(T◇T)

スキンを変えたから、写真も少しだけ大きくしてみた。
どうかしら???(笑)

久しぶりの「美登利寿司」。
ほとんど週1で行ってたんだけど、ちょっと空いちゃってのよねぇ~~~。
この日は突然の雷雨だったから、お客さんはいつもより少なめだった。
すぐに入れてラッキー!!

まずは生ビールで乾杯だよねぇ~!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
久しぶりに来たら、お箸と箸袋も良くなってたけど、盛り付けがキレイになってた。
鮪の赤身と秋刀魚のお刺身を2人前ずつ。
生ものも久しぶりだったから美味しかったなぁ~~~。
あ~~~日本人で良かった(T◇T)
日本人で良かった(T◇T)_e0075693_16482081.jpg
私は食べなかったけど、珍しく岩牡蠣もあった。
メニューに載ってても「今日は・・・」って言われることが多いのよね(笑)
今度、久しぶりに日本でも牡蠣に挑戦してみようかな。
海外だと食べれるんだけど、日本の牡蠣って濃厚だから、あの恐怖を思い出すんだよね。
牡蠣には2度あたったことがあるんだよなぁ~~~。
あっ、もちろん美登利でじゃないよ。
なんか挑戦したくなってきたぞ!?
フフフ・・・まだ懲りないらしい・・・ヘ( ̄ー ̄)ノ
日本人で良かった(T◇T)_e0075693_1649773.jpg
私が牡蠣の代わりに頼んだのは活きタコの網焼き
半生で食べるタコって最高!!
タコ好きとしてはたまらないメニューだね(*^ー゚)v
これは1人で完食!!(爆)
日本人で良かった(T◇T)_e0075693_16492493.jpg
これ以外に穴子の白焼き、日本酒4本、お好みでお寿司を頼んで、全部で13500円くらいだった。
この値段で大人4人がお腹いっぱいになれるって、居酒屋よりお得じゃない???
来週はピーチャイが一時帰国するから、週1じゃなくて週2になるかな(笑)
あ~~~、美登利寿司が近所で良かったO(≧▽≦)O

by hiro428 | 2009-09-01 21:24 | 食べる(外)


<< 自家製ジンジャーエール      最後はこれ!!(東区涼麺) >>