人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

福せんのサービスデー

今年初の築地
今日は「福せん」のサービスデーだから、全品2割引なの!!
だから「絶対に焼き鳥丼を食べるぞ!」って思ってたのね。
でもさ、行ってみるとうなぎも捨てがたくなるわけよ。
両方がのってる“うな鳥丼”もいいんだけど、なんか半端というか、どっちつかずというか・・・。
なので、今回はガッツリと“うなぎまぶし丼ハーフ&焼き鳥丼ハーフ”を注文。
うなぎも焼き鳥も大満足だけど、ご飯の量が半端じゃない!!
でもね、もちろん完食はしたよぉ~~~(^m^)
2割引とは言っても残すのはもったいないからねぇ~。
福せんのサービスデー_e0075693_14562135.jpg
帰りに、いつも天気予報で見る赤坂サカスのスケートリンクがどんなもんか見に行ってみた。
滑ろうなんて気は全くないよ、見るだけぇ~~~(笑)
小学生の頃は高田馬場にあるスケートリンクによく行ったんだけど、今は見るだけで十分だわ。
赤坂サカスのは、小さいけど屋外だから開放的でいいかもね。
あっ、今日は暖かかったからそう思ったのかもしれないけど・・・。
福せんのサービスデー_e0075693_1522597.jpg
明日からアメリカへちょろっと行ってきます。
両親はスリランカに行ってるから、うちも真っ暗になっちゃうのよね。
ってことは、3件並んで真っ暗か・・・本当に物騒だな。
現地の天気予報を見ると「」なんて載っててさぁ~~~。
天気予報によっては雨だったり曇りだったりバラバラだから、行ってみるまでなんとも言えないけどね。
あ~~~、雪だけは勘弁!!って感じだよ( ̄。 ̄)

というわけで、行ってきまぁ~~~す!!

by hiro428 | 2010-01-20 15:12 | 食べる(外)


<< 波乱の幕開け      中華おこわ >>