人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

ここのお肉は美味しい!!

ドュランゴの楽しみといえば「Serious Texas Bar-B-Q」の肉!!
2年で4件に増えてて、また新しいお店もオープンするらしい。
今回はホテルから簡単に行けるほうのお店に行ってみた。
ここのお肉は美味しい!!_e0075693_1227955.jpg
いいタイミングで駐車できたみたいで、後からドンドン車が入ってきた。
お店は相変わらずいい雰囲気、かわいい!!
ここのお肉は美味しい!!_e0075693_12283461.jpg
店内に入ると10人近く並んでた。
でも、注文すると同時にお肉を計って包んで、それを隣でお会計してって流れ作業だから、並んででも早いの。
氷で冷やした状態のボトルのドリンクはカウンターの手前にあって、サラダとかアイスはカウンターの向かい側にある冷蔵庫に入ってるの。
それを自分で取って、お肉と一緒にお会計するだけ。
この手軽さも人気の1つかもしれないねぇ~。
ここのお肉は美味しい!!_e0075693_1233295.jpg
帰りにスーパーで冷たいビールと赤ワインを買って、ホテルのテーブルにドバーっと広げて食べた。
3種類のお肉と2種類のサラダ、あ~~~美味い!!
マジで全米にチェーン展開して欲しい!!
ここのお肉は美味しい!!_e0075693_12371872.jpg
ドュランゴの街を歩いてるとき、に似てる花をみつけたの。
なんだろう???桜???違う???
ここのお肉は美味しい!!_e0075693_12391319.jpg
毎○新聞の集金が来たんだけど、旅行に行ってた“9日間”の新聞を止めてたのに丸々1か月分請求されたの。
とりあえず払ったんだけど、「いつもその分は割引かれるよね?」って聞いたんだ。
そしたら集金に来たおにいちゃんは「帰って交渉してきます」って言ったっきり音沙汰なし。
こっちから電話したら、別のおにいちゃんが「明日、伺います」って言うの。
「割引されるんですよね?じゃぁ、その分のお金を明日持ってくるって意味ですか?」って聞いたら、「はい、そうです」って言うから、その電話を受けた人と担当の人の名前を聞いといたんだ。
でも、翌日、さらに翌日、さらに翌々日、な~~~んの連絡もなし。
母が「月末まで待ってみなさいよ」って言うから電話せずにいるけど、きっと返す気ないんだろうな。
来月で契約も切れるし、毎○新聞とは二度と契約するつもりはないけど、なんか気分が悪いよね。
あ、来月は9日間だけ入れてもらって、新聞代払うのやめようかな!?ψ(`∇´)ψ

by hiro428 | 2010-05-30 12:59 | アメリカ/CO


<< 最後はヒョウ      2度目のデュランゴ&シルバート... >>