人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

バケツプリン その2

両親と遊びに来た友人と4人でバケツプリンを食べてみた。
バケツプリン その2_e0075693_21335884.jpg
やはり、バケツプリンとしては間違いじゃないけど、サイズ的にはかなり不評

「こんなんで4800円も出したの!?」
「そうだよ!文句あんなら食うな!」

こんなやり取りもあったが、とりあえずプリンの楽しみでもある皿にパカッをやってみた。
テーブルにキャラメルが飛び跳ねたけど、形的には成功。

切り分けるとこが意外と大変だった。
やわらかいから切り目を入れると倒れてくる。
「ど・ど・どうしたらいいんだぁ~~~」
フライ返しと自分の手で抑えてみたものの無駄な努力。
無情にもダラダラダ~と倒れていった・・・。

さてさて、お味は・・・美味しい!!良い卵使ってるなぁって感じの味がした。
そう思いたかったのかもしれないけど(笑)、味的には大好評だった。

お取り寄せは届いてみないとわからないものが多いから、やっぱり勢いでってのは失敗する。
何度も取り寄せるくらいのお気に入りに出会う確率はかなり低いと思う。
今のところ、とっても気に入ってるのはとんとろ焼き餃子かな。

by hiro428 | 2005-10-09 10:35 | 食べる(買&貰)


<< いちごボーロ      バケツプリン >>