人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

台湾マルベリー(桑の実)酢

台北のカルフールで見つけた台湾マルベリー酢
何件かスーパーにも行ったけど、これは見たことがなかった。
パイナップル酢69元に対して、マルベリー酢は119元もした。
119元っていっても日本円にしたら420円くらいだから、リンゴ酢を買うのとかわらない。
水かお湯で6~8倍くらいに薄めて飲むと書いてある←漢字だからなんとなくそう思った。
台湾マルベリー(桑の実)酢_e0075693_2128882.jpg
お酢だから、喉に少しツンとくるけど、甘くて美味しかった。
毎晩、風呂上りに飲むようにしてる。
少しは健康的になったかなぁ???
1日3~5杯って書いてあるから、たった1杯じゃ効果なし!?

夕べから、昔、交通事故で折った右ひざの内側が痛い。
季節の変わり目だからか、台北で歩きすぎたからか、何が原因かはわからないけど、年だな・・・ってのはなんとなくわかった(泣)
古傷が痛むってこういうこと!?

by hiro428 | 2005-10-23 11:47 | 台湾


<< ありあわせパエリア      かにつめ風かまはこ!? >>