人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

グラコロバーガー

この季節がきたか・・・。
アトピー気味の私は、なるべくファーストフードとか食べないように心掛けている。
でも、月見バーガーグラタンコロッケバーガーは季節限定なので、つい・・・。
今年は月見バーガーを食べ損ねてしまったので、グラコロだけは食べるぞ!!

今朝の朝刊の折込にマックのクーポンが入ってて、その中の1枚が「グラタンコロッケバーガーセット530円→480円」というものだった。
今日は久々の試写会だから、私がお弁当を買っていくことになっている。
フフフ・・・今日はこれにしちゃおうっと。

タイで風邪を引いてから2週間弱になるけど、ぜんぜん治らない。
熱が出たほうが治りやすいんじゃないかって思うんだけど、それは違うのかな???
でも熱なんか出たら、鳥インフルエンザを疑われちゃうかもしれないから、それを考えたら鼻だけで良かったのか!?
タイにいるときは「タイの風邪はタイの薬じゃないと治らない」って言われて、日本に帰ってきたら「ウィルスを殺さなきゃ治らない」って言われて抗生物質をのまされた。
しかし、どっちも効き目がない・・・。
友達から「治らないのは、年のせいだよ」と一番言われたくないことを電話で言われた。
ウェ~~~~ン(T_T)

by hiro428 | 2005-11-25 11:40 | 食べる(買&貰)


<< ペプシ・ラテ      買ってきたもの② >>