人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 10日

日本亭 ザ・グリル東京

3月22日

午前中に爪とかやって、ランチはサイアムパラゴンの中にあるグリル東京へ。
ステキなお土産は貰い慣れてるだろうから、私やノン智がどんなに頑張ったところでたかが知れてる。
なので、ここは開き直って、新作ポッキーとか駄菓子、インスタントラーメンなんかをお土産に・・・。
季節限定とか地域限定だと、なかなかタイにはなかったりするし、あったとしてもわざわざ買うこともないだろうからね。
そんなお土産を持参して、日本でもなかなか値の張る、タイではもっと恐ろしい値がつくであろう“お造り”などをサービスしてもらう。
へへへ・・・やめられませんわ( ̄m ̄)
また来年も伺いますんで、お願いしますねぇ~~~!Mさん!!

前菜3種
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_1228084.jpg
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_1228196.jpg
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_12284312.jpg
サービスのお造り
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_12291983.jpg
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_1229367.jpg
メイン3種
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_1230541.jpg
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_12301827.jpg
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_12303361.jpg
サービスの肉じゃが
これがさぁ~、ふざけんな!ってくらい良い肉使って作ってあるのよ(T△T)
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_12315683.jpg
ご飯もの3種
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_123219100.jpg
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_12323815.jpg
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_12325463.jpg
デザート3種
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_1233154.jpg
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_12333321.jpg
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_12334910.jpg
仕事を抜け出し、日本にいるより良いもの食べてるんじゃないか!?って感じのピーチャイですが、さすがにスタッフに申し訳ないと思ったのか、スタッフのお土産用に季節限定のマンゴードーナツをクリスピークリームで購入。
ドーナツを食べると胃がもたれる私ですが、ゴチだと思うと食べてみたくなるわけで・・・。
翌朝の朝食用にと私たちの分も買ってもらった。
しかし、朝から想像を超える甘さに撃沈。
朝から肉は大丈夫だけど、やっぱりドーナツは無理かも・・・(-_-;)
日本亭 ザ・グリル東京_e0075693_1239032.jpg


by hiro428 | 2013-10-10 12:41 | タイ


<< Asiatique The R...      クルアロムマイ >>