人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

台北:Mr.Brown/逸郷園

すっかり面白くなくなってしまった「光華デジタル新天地」だけど、人によっては今でも楽しいわけで…。
どうしても行きたいと言うので、バスで忠孝新生に移動した。
そして買い物後、付き合ってもらったお礼にと「Mr.Brown」のコーヒーをごちになった。
KAVALANっていう、原料から製品までの全工程を台湾で行うことにこだわったウィスキーが入ってるコーヒーが飲みたかったの。
好き嫌いあるだろうけど、私は甘いコーヒーも好きなので美味しかった!
台北:Mr.Brown/逸郷園_e0075693_15554328.jpg
さて、いよいよ最後の食事。
バスで善導寺に移動して、客家料理の「逸郷園」へ。
台北:Mr.Brown/逸郷園_e0075693_1635249.jpg
台北:Mr.Brown/逸郷園_e0075693_1641571.jpg
台北:Mr.Brown/逸郷園_e0075693_1685760.jpg
台北:Mr.Brown/逸郷園_e0075693_1692996.jpg
台北:Mr.Brown/逸郷園_e0075693_1695384.jpg
蒸し鶏につけて食べる金柑ソースをAマートで見つけたから、蒸し鶏じゃなくて皮をパリッと焼いた鶏につけて食べてみようと思ってるんだ。

by hiro428 | 2014-03-16 16:20 | 台湾


<< 台北:参伍小品達人      台北:山東煙台/鼎泰豊 >>