人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

Wolfgang's Steakhouse

ランチを少なめにしといたから、夕飯は早めにした。
半端な時間のほうが空いてるしね。

タイムズスクエアの「Wolfgang's Steakhouse」が一番カジュアルかなぁ~と思って行ってみた。
観光客が多い場所だから、思った通り気軽に入れた。
Wolfgang\'s Steakhouse_e0075693_1511321.jpg
暑かったからビールも飲んじゃった。
Wolfgang\'s Steakhouse_e0075693_1512018.jpg
Wolfgang\'s Steakhouse_e0075693_15124320.jpg
ミックスサラダとステーキfor2を注文。
サラダは、最初から2皿に分けて持ってきてくれた。
すごいねぇ~、さすがだねぇ~って思った。
お肉は、サーロインとフィレを1切れずつ取り分けて、溶かしバターをかけてくれた。
Wolfgang\'s Steakhouse_e0075693_15173575.jpg
Wolfgang\'s Steakhouse_e0075693_15174727.jpg
Wolfgang\'s Steakhouse_e0075693_15175923.jpg
これヤバい!!
またニューヨークまで食べに行きたいくらい!
Wolfgang\'s Steakhouse_e0075693_15191676.jpg
オーナーのウルフギャングさんが、テーブル1つずつ挨拶してまわってたから、私達も一緒に記念写真を撮った。
そのとき「日本にもオープンするから」って話をしてて、私が「六本木?」って聞いたら、「日本にも会社を作ってて任せてあるから」て言ってたけど、やっぱり六本木だったね。
ニューヨークに行くことを考えれば六本木のほうが安いけど、1か月先まで予約がいっぱいらしいし・・・。
ニューヨークに行ったときの楽しみって考えたほうがいいかもしれないね。
Wolfgang\'s Steakhouse_e0075693_15311760.jpg


by hiro428 | 2014-05-14 15:30 | アメリカ/NY


<< タイムズスクエア      Pastrami Queen/... >>