人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

パン焼き人/梅丘通り

パン焼き人/梅丘通り_e0075693_21294249.jpg
けっこう大きなパン屋さんなのに全く知らなかった。
目黒から移転してきたらしく、スペイン式石釜で焼くのが特徴だそうだ。

アホ(スペイン語でニンニク)のパンと、期間限定(←これに弱い)の緑色の桜のパン、それからどうしても気になった苺をバルサミコで煮たものが乗ってるストロベリーバルサミタというのを買ってみた。
ストロベリーバルサミタは、美味しい苺ジャムのパンって感じだった。
上にのってるのも美味しかったけど、パン自体が美味しくて驚いた

ペット用のパンってのもあったし、パン・バイキングってのもドリンクつきで650円だったかな。
石釜焼きプリンってのが1260円で、容器を返すと210円返金してくれるそうだ。
パン焼き人/梅丘通り_e0075693_21295523.jpg
駅の近くってわけじゃないから、場所はわかりにくいかもしれないなぁ。
営業時間は、月11:00~19:00、水~日11:00~21:00で、火曜日が定休日。

by hiro428 | 2006-03-08 11:43 | 食べる(買&貰)


<< 台北4日間      八食センター/青森県八戸 >>