人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

糖朝 Sweet Dynasty/MRT忠孝敦化

日本でも有名な「糖朝」が台北にもある。
従業員が多い割にはサービスがイマイチなのが気になるけど、味がいいのでまた行ってしまった。
場所は、これまた有名な「鼎泰豊」の支店がある駅と同じなので、小龍包を食べてから明曜百貨の地下のスーパーで買い物して、それから一休みって感じで寄るのが定番になってしまった。
糖朝 Sweet Dynasty/MRT忠孝敦化_e0075693_16522562.jpg
このストロベリー入り豆腐花はドライアイスの煙に包まれて出てくる。
見た目もかわいいんだけど、味も◎。
イチゴたっぷりかと思いきや、ヘタつきで半分に切ってある(笑)
糖朝 Sweet Dynasty/MRT忠孝敦化_e0075693_1652415.jpg
次回も頼もうって思ったほど美味しかった胡桃のお汁粉みたいなのがかかってる豆腐花
デザートだけじゃなくて食事も出来るから、つい椎茸入り大根もちまで頼んでしまった。
そんだけ食べたら、全然、一休みじゃないって!?(笑)

by hiro428 | 2006-03-21 17:04 | 台湾


<< 苺ジュース&西瓜牛乳!?      メンタル・クリニック!? >>