人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

タイで台湾弁当

うちからすぐのところに台湾料理のレストランがある。
店内で食べることもできるけど、“お弁当”ってのに心惹かれる。
しかも料金は70バーツ、約200円だ。
何もタイで台湾のお弁当を食べなくてもって感じだけど、そこがたまんない(笑)
タイで台湾弁当_e0075693_9403357.jpg
たまたまどこかのサイトで紹介されてたから、「メニューが欲しい」と頼んでおいた。
最初はお弁当メニューを渡すのも拒否したそうだが、お弁当を買いに行った時は向こうから店内メニューのコピーを渡してきた。
暇そうだけど、店員はけっこうな数がいたので、余計なお世話だけど、お弁当のデリバリーでもやればいいのにって思った。タイで台湾弁当_e0075693_9412025.jpgタイで台湾弁当_e0075693_9414060.jpg













メインのおかず以外は、煮卵とか、みんな同じだった。
4人で別々のを1種類ずつ頼んだんだけど、ご飯がいっぱいで食べきれなかった。
これに屋台でソムタムとか買ってきて、昼と夜の2回に分けて食べてもいいかなって思った。
そう思うと、かなりお得なお弁当だったかも・・・。

by hiro428 | 2006-07-04 23:33 | タイ


<< パトナムでお買い物      Tシャツコレクション >>