人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

パトナムでお買い物

忙しなくて自分の買い物も全然できなかったよ~とか言いながら、ちゃっかり買っていた(笑)
パトナムという安~~~いものがなんでも売ってる場所がある。
観光客もけっこういるから、交渉次第って感じかな。
その中で、店員がまったくやる気をみせない店があった。
しゃべってるか、食ってるか、ボーっとしてるかって感じ(笑)
お前が邪魔で取れないんじゃ!って怒りたくなるくらいのだらけっぷり
そんな店だから安いのかもしれないけど・・・!?
パトナムでお買い物_e0075693_1122691.jpg
写真の色はちょっと赤みがかっちゃってるけど、左が150バーツ右が100バーツ
そう、300円とか450円で買えちゃうのだ。
他の店では、ディスプレイだと思ったけど、とりあえずかわいかったから値段を聞いてみたコーラのカバンが200バーツ(600円)だった。

by hiro428 | 2006-07-05 23:56 | タイ


<< ステーキくに三宿店      タイで台湾弁当 >>