人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

長崎ちゃんぽん・皿うどん

父とたまに食べに行く店なんだけど、店名がわからない。
「本場の味 長崎ちゃんぽん 皿うどん」って店名なのかな???

長崎ちゃんぽん・皿うどん_e0075693_21225446.jpg
長崎ちゃんぽん・皿うどん_e0075693_21433671.jpg

世田谷通り沿いの“円光院”っていうお寺(併設の幼稚園までSLが走ってるってことで有名!?)の斜め前くらいにあるんだけど、昼時はいつも混んでる。
11時半からなのに5分くらい早く着いちゃったら、おじさんが看板を出してるとこだった。
相変わらず愛想の悪いおばちゃんと、その娘らしきおばさんがいたけど、フライパンをふってたお兄さん?おじさん?がいなくなってた。
いつも長崎ちゃんぽん皿うどんのどっちにしようか悩む。
汁麺好きだから、ちゃんぽんを食べるほうが多いかもしれない・・・。

400円弱で具入りの冷凍のちゃんぽんが売ってるけど、冷凍食品って買う機会があんまりないから、まだ食べたことがない。
具入りなら安いと思うんだけど、味はどうなんだろう???

by hiro428 | 2006-10-07 21:46 | 食べる(外)


<< カボチャ餅      雨漏り >>