人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

新年のご挨拶

          あけましておめでとうございます。
            今年もよろしくお願いします。



新年のご挨拶_e0075693_15472014.jpg新年のご挨拶_e0075693_15473120.jpg玄関と車のお飾りが、1週間でヨレヨレになってしまった(*´ー`)
今日を入れてあと4日、なんとか頑張ってもらいたい(笑)

昔からの付き合いで同じところから買ってるんだけど、仕事師の手作りだから正直・・・高い( ´△`)
7日まで飾って、あとはゴミの日に出すなんて、あ~~~、もったいない話だ。
だからって、来年に使いまわしってわけにはいかないけどね(笑)

最近、お飾りはスーパーでも売ってるし、小さいのであれば100円ショップでも手に入る。
日本のお正月って、だんだん正月っぽくなくなってきた気がするから、もし私がアパートに一人暮らししてたとしても、小さくてもいいからちゃんと飾りたいなと思う。

今年は初めてタイからお義姉さんが来た。
日本ならでは”ってのをものすごく喜んでいた。
日本にいると“当たり前”って思うことでも、それが海外に行くと日本独特ものだったり、ことだったりってことがある。
今年も日本を知るために!?海外に行きたなと・・・(笑)


今年も時間とお金が続く限り~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ (-人-)頑張って海外に行きたいと思いますので、これからも遊びに来てください。
そして、コメントもお願いします!!

by hiro428 | 2007-01-04 16:19 | 未分類


<< MOMO色神社/池袋      スヌーピーコレクション2 >>