人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

プレゼントの結果発表

応募が1人もいなかったらどうしようか・・・って思ってたけど、お裾分けにも関わらず応募してくれた貴重~~~~な方が7名もいた!!
その内、何名かは勝手に「応募」とみなしたんだけど・・・(笑)

          ちょうど7名だったから!?カレンダーの裏を使ってくじ引き方式に・・・。
プレゼントの結果発表_e0075693_14471785.jpg
                 7枚に切り離し、同じように小さくたたんだ。
プレゼントの結果発表_e0075693_14514241.jpg
袋に入れて目をつぶって選ぼうかとも思ったんだけど、たまたま母が通りかかったので「この中から1つ取って」「何?」「いいから取って!」と1つだけ選ばせた。


               結果発表!!
プレゼントの結果発表_e0075693_14535092.jpg
私の妹分である!?「まめさん」に決定!!
「個人情報は教えられない!」ってことなら他の方にまわすけど、だったら応募なんてしないか( ̄▽ ̄)
これを見たら、非公開コメントでも何でもいいから「お届け先」を教えてね。

えっとぉ~、細々したのも数えると、合計10品を送る予定。
何が届いたかは、まめさんに聞いてください(笑)
いや、届いた頃に私がアップしちゃうかもしれないけど・・・( ̄m ̄*)


今回は外れてしまった皆様、またいつか「プレゼント企画」をやるかもしれないので、そのときもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪

by hiro428 | 2007-08-01 15:06 | タイ


<< 話題の脳内メーカー      ラッキーとアンラッキー >>