人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

マカロンの有名店だった/梅ヶ丘「Les Traces de MA」

小田急線梅ヶ丘駅北口から1分、羽根木公園のすぐそばにある「Les Traces de MA (レ・トラスドゥマ)という店。
ず~~~っとパン屋だと思ってたから、私はパンを買うために入ったんだけど、パンの種類も少ないし、見た目もイマイチ。
その割には料金は高めだし、きっと中身にこだわりがあるんだろうなぁ~と“一番安い”チーズパンマンゴーパンを買ってみた。
見た目はド素人の私が焼いたパンと変わらない(笑)
「えぇ~~~!!1個158円!?どう見ても70円がいいとこでしょ!Σ(・□・ )」と悲しいことを言われても、「いや、きっと中身が違うんだよ!!」と一口。
ん~~~確かに・・・どっちも高く見積もっても70円がいいとこだねってパンだった。
マカロンの有名店だった/梅ヶ丘「Les Traces de MA」_e0075693_2131042.jpg
美味しいパン屋がたくさんある世田谷で、こんなパン屋があっていいのか!?( ̄△ ̄#) と思っていたら、実はこのお店「マカロン」が有名な焼き菓子の店だったそうだ(笑)
なんだ・・・マカロンを買えばよかったのか、ありゃぁ~~~失敗した(。_+)\
でも、私みたいに勘違いしてパンを買っちゃって「あんな店、二度と行くか!」って思っちゃう人はいないのかな???
えっ?私だけ!?(笑)
値札には150円って書いてあるのにレジで316円(158円が2個)って言われるのも微妙だなぁ~って思ったけど、それ以上にパンそのものだよね。
50~70円なら納得がいくんだけど、ものすごく損した気分になった。
この2個がその日の夕飯だったからなおさらだったんだよね( ̄‥ ̄) = =3

by hiro428 | 2007-09-06 15:30 | 食べる(買&貰)


<< 生活体験1日ツアー!?      ワット・ノンケンの朝市 >>