人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

新しい携帯電話

先日、丸4年使った携帯電話をやっと新しくした。
キズだらけなのは仕方ないけど、途中でいきなり電源が落ちたりしてたから、もう限界だなって・・・。
半年とか長くても1年で機種変更する友人もいるけど、私は使える限りは使うタイプ。
飽きるとかって感覚が欠如してるのか!?(笑)
どれにしようか散々悩んだ挙句、長く使っても飽きの来なそうな無難な物を選んだ。
何より、携帯に貼るシールがやっと使えることが嬉しかった。
銀座の博品館に寄ったとき、「携帯新しくしたら貼るぞぉ~」って買ったのは2・3ヶ月も前の話。
嬉しくて嬉しくて、携帯を買って来て、家に着いたらすぐに貼っちゃった。
1枚500円もしたけど、大好きな「」と「」だからねぇ~。
「桜のほうはセンスを問われるよね」なんて友人に言われてたから、ものすご~く真剣に・・・(笑)
でも、数日経った今、桜は少しずつ取れてきている(T△T)
ストラップも手作りしたんだけど、これまた問題が・・・天然石だから重い。
写真じゃ全くわからないんだけど、ローズクォーツでお花みたいになってる部分の中心にある水晶にも「」が彫ってあるんだぁ~。
実物でもジックリ見ないと、よくわかんないくらいなんだけどね(笑)
新しい携帯電話_e0075693_1143447.jpg
クッションかどっちがいいか聞かれて、「じゃぁ丼で・・・」といって貰って来た“ソフトバンク丼”、レンゲもついてますのでって言われた。
ラーメンを食べるときにはMY丼ってことで・・・(*´▽`*)

ソフトバンクショップに「予想外デス」のCMでおなじみの「予想GUY」が来ていて、隣に立っててビックリした。
まさに予想外だった(笑)
背が高くて、顔が小さくて、かっこよかったんだけど、みんな「あっ、予想GUYだ」って遠巻きに見てる感じ。
あんまり人気なくて、ちょっとかわいそうだった。
帰りに写真でもって思ってたのにランチにでも行ったのか、店頭にはいなくなってた。
その後、夕方、母が前を通ったときはいたそうで、「挨拶されちゃった」って母は喜んでいた(笑)

by hiro428 | 2007-07-07 09:57 | 未分類


<< WHITE SANDS Nat...      食べ放題のメキシコ料理/Tul... >>