人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

おなら味のジェリービーンズ!?

久しぶりにYさんのお宅に伺った。
美登利寿司のお寿司を持っていく約束もしてたし、タイのお土産も渡したかったからね。
行きは道が空いてたから20分で着いたけど、帰りは倍もかかっちゃった。
それでも電車で行くより全然早かったし、ガソリンがまた値上げされたけど、やっぱり車に乗らないわけにはいかないのよねぇ~。

美登利寿司までは自転車で行ったんだけど、何を買おうか悩んで、私とYさんは「板さんオススメにぎり(1260円)」、Hちゃんは何を食べるのか聞いてみたら、なんと「納豆巻き」が大好きだと言うではないか!(@_@)
Hちゃんパパもアメリカ人なのに納豆巻きが大好きだから、親子って食べ物の好みも似るんだねぇ~(笑)
もずくのお吸い物を作ってくれて、お昼から満足、満足(o^-^o)
そして、食後のデザートにケーキまで用意しといてくれた。
私はフルーツたっぷりのロールケーキ、Yさんはモンブラン、Hちゃんはチョコレートケーキ
Hちゃん、顔中チョコだらけにして食べてた、かわいいぃ~~~!!(≧ω≦)b
コーヒーは、1回分ずつの「ネスプレッソカプセル」ってやつから選ばせてくれた。
こんなの初めて見たけど、ここんちに来ると、なんでもオシャレなのよねぇ~~~。
おなら味のジェリービーンズ!?_e0075693_213346100.jpg
そんなオシャレ~なYさん、私をなんだと思ってるんだろうか!?(爆)
誕生日プレゼントにくれたものは・・・「おなら味のジェリービーンズ
おならだけじゃなくて、文字にするのもおぞましい・・・決して想像はしないでね!
腐った卵、耳カス、鼻クソ、おむつ、鉛筆の削りカス、はみがき粉、げろ、カビチーズ、黒コショウだそうだ。
美味しいのも入ってるんだけど、例えば“耳カスカフェラテ”、“鉛筆の削りカスバナナ”など、見た目は同じなのに味が全く違うものが入ってるってことらしい。
恐くて開けられない・・・..・ヾ(。><)
おなら味のジェリービーンズ!?_e0075693_215112.jpg
もう1つは、「キリンのエコバッグ」だった。
キリンの背中を開けると袋が出てきて、ホォ~~~!これはかわいい!!
ただし、キリンがついたままなので、「これが邪魔じゃないか!?」って・・・(* ̄m ̄)
いいの、いいの、この無駄さ加減がたまらないの(笑)
出かけるときにカバンに付けていこうっと!!
おなら味のジェリービーンズ!?_e0075693_2154369.jpg
Hちゃんと散々遊んで、「お母さんって本当に偉いなぁ~、こんな状況が毎日だもんなぁ~」とつくづく感心してしまった。
私は数時間で疲れてしまったので、「そろそろ帰ります((((((~  ̄ー ̄)~」と玄関へ。
プレゼントももらって、ケーキもご馳走になったのに、またシュークリームをお土産にもらってしまった。
夕飯は母と2人だったから、紫色のケチャップ(笑)でナポリタンを作り、本日二度目のデザートにシュークリームを食べた。
おなら味のジェリービーンズ!?_e0075693_2243715.jpg
シュークリームを食べ終わった後、母に「ジェリービーンズ開けてみようか」と言ったところ、「せっかく美味しいもの食べたのに、そんなのいらない」と言われた。
ん~~~、そのとおり!!(  ̄ー ̄)ノ

Yさん、また一緒にお寿司食べましょうねぇ~!!
次は違うお寿司を買って行きますので、お楽しみに!!

by hiro428 | 2008-05-02 22:13 | 食べる(買&貰)


<< タイのバースデーケーキ      お誕生日プレート >>