人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

やっと届いた!

注文してから1週間、やっと届いた「クイジナート」の“スマート・スティック・ハンド・ブレンダー”ちゃん!!
まだ来ない、まだ来ないってメールを見直したら、17日に注文したけど、発送は24日の予定って書いてあった。
発送の翌日には届くって、日本の宅配便って素晴らしいよねぇ~~~(⌒ー⌒)
やっと届いた!_e0075693_10294492.jpg
箱を開けると、こんな感じ↓
やっと届いた!_e0075693_10303741.jpg
このバラバラっぷりは使った後が大変???とか思いつつも、使うのが楽しみo(@^◇^@)o
大好きなラムのかたまり肉を買ってきてひき肉が作れそうだし、これからの季節にビシソワーズも作ってみたいよね。
でも、まずはバナナと牛乳でバナナジュースかなぁ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
やっと届いた!_e0075693_10365240.jpg
まだ、ちょっと早い気がするんだけど、去年の種を蒔いといた朝顔が咲いてた。
朝顔が咲いてる時間って、当然のことだけど“”じゃん。
これがなかなか難しいんだよねぇ~(笑)
なので、私にとっては、とても貴重な一枚!
そして、万願寺唐辛子もそろそろ食べごろのが1つだけあった。
1つだけってのが食べづらいよね(;-_-;)
やっと届いた!_e0075693_1046293.jpg
また雨が始まった。
梅雨だから仕方ないことなんだけど・・・腐る(×_×;)
食べ物じゃなくて、私がね(爆)

by hiro428 | 2008-06-26 10:55 | 食べる(買&貰)


<< バナナジュース      バターを使わないパウンドケーキ >>