人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

目標達成!?

ライド用のバルーンは飛ばなかったけど、競技用のバルーンは飛ぶみたい。
良かったぁ~~~!!\(◇^\)(/^◇)/
気がつくと、もうドンドン飛び始めてるってばよぉ~~~!!
目標達成!?_e0075693_10292938.jpg
下がぬかるんでたから、みんなイスじゃなくてテーブルに座ってイスに足をのせてた。
私達も真似して座ってたら、「手伝って!」っておねえさんに声をかけられた。
もちろん、ここでもピーチャイが声をかけられたんだけどね(笑)
急いで手伝いに参加する母とピーチャイ、私は写真を、父はビデオを撮るだけノ(´д`)
この黒いバルーンは何になるんだろうね???
目標達成!?_e0075693_10331343.jpg
ピーチャイが聞いてきた情報によると、これは“ダース・ベイダー”になるらしい。
あ~~~、膨らんできたら、なんとなく判ってきた!!
でも、顔だけ・・・(爆)
目標達成!?_e0075693_10351410.jpg
昨日は光るだけで飛んでなかったほろ馬車とか、あ~~~お城も飛んでる!!
目標達成!?_e0075693_1037587.jpg
100どころじゃない数だと思うけど、ある程度の高さまで上がるとブワ~って飛んでっちゃうから、ドンドン膨らましても上空が混みあってるってことはないんだよね。
目標達成!?_e0075693_1041203.jpg
地上では穏やかに見えた
いやいや、上空では、やる気だぜぇ~!!(爆)
目標達成!?_e0075693_10425469.jpg
首が疲れるほど大満喫したら、またしても小腹が空いてきた。
起きてから、すでに6時間は経ってたもんなぁ~~~。
歩いてるときから気になってた“ミニ・シナモンロール”は絶対に買うぞ!って決めてた(笑)
普通のシナモンロールを食べてる人もたくさんいたけど、ミニのほうが食べやすそうだし、なんかかわいかったからさぁ~。
目標達成!?_e0075693_10472282.jpg
で、甘いものを食べるときは、しょっぱいものも一緒に食べるってのが基本!?
豆で作ったコロッケみたいなファラフェルホブズって言うのかな?薄く焼いたパンで挟んだのも買ってみた。
1個を4等分して食べたけど、これもけっこう美味しかったよ。
あっそういえば、Hちゃんの命名式の後のランチは、たしかこっちの料理だったよなぁ~。
あの時も家族でアリゾナに行ったけど、あれからもう5年くらいかな???
はぁ~~~、時の経つのは早いよねぇ~~~( ̄。 ̄)
飲み物は、これまた決めていた(笑)ホット・アップルサイダー!!
お客さんの目の前で封を開けてインスタントの粉をバーっとカップに入れてお湯を注ぐ。
そして「かき混ぜるから待って」って言われて、フタは自分でつける。
すごい商売だよなぁ~って思った(笑)
目標達成!?_e0075693_1051325.jpg
これで、今回の旅行の目的達成か!?って思ったけど、いやいや・・・。
まだクリアしてないものがあるじゃない!!
何かって???
そりゃぁ~~~、もちろん〇〇!!((○(^▽^)○))

by hiro428 | 2008-10-28 10:49 | アメリカ/NM


<< 世界最長のロープウェイ      夜も明けぬうち >>