人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマでも食べる

damenichi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

長崎ちゃんぽん

今日のランチは850円の長崎ちゃんぽん。
父が「ちゃんぽん食べにいかないか~?」と誘うので、家の鍵と車の免許証だけ持って出かけた。
環七から世田谷通りを環八方面に走った左側。
なのはな薬局のある交差点の少し手前なんだけど、店の名前はなんだったかなぁ???
相変わらず態度の悪いおばちゃんに「客商売なんだからへの字口はやめろよなぁ」と思いながらも席に着く。
厨房一人にフロア4人、しかも年齢はみな高めという、なんともいえない中華屋だけど、味はとっても◎。

腹はいっぱい、帰りは私が運転することになったのだが、ふとガソリンメーターを見ると最後の目盛りを切っている。
ガソリン代高いのに・・・でも入れなきゃ走らないし・・・。
とりあえず、財布を持ってなかったので家路に着いた。
さて、明日の朝はどうしよう・・・きっとランプがつくはずだ。

by hiro428 | 2005-09-17 15:33 | 食べる(外)


<< 茹で栗      乗り物 >>